社会的距離 約2m間隔

/

information

緊急事態宣言を受けご来院の皆様にお願いがあります。

4/8(水)より待合室での付添人の待機をご遠慮頂きたく存じます。

お子様の状態確認の際には親御さんに説明がありますので、施術ベッドに誘導させて頂きますが、施術中はお車や他の場所での待機にご協力ください。

同様の理由で、待合室で待つ患者さんに、社会的距離をお願いする事に致しました。

待合室は間隔を取って座って頂くか、大変ご迷惑をお掛けしますが立って距離を取って頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

スタッフが玄関先で待合室に余裕が出るまで、次の患者様の入場を制限することがございます。
ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

現在でも待合室で混雑している際に既に立って少し距離を取っている方も見受けられます。
ご協力ありがとうございます。

全ての方がこの社会的距離に理解を寄せ、新型コロナウィルス感染防止のため実施して頂くことが、終息宣言への地道な行動と考えております。

改めましてご協力の程よろしくお願い申し上げます。

東迎接骨院 東迎高善

当院のご紹介 About us

院名:東迎接骨院・鍼灸院
住所〒185-0013 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-10-33
最寄:西国分寺駅(JR中央線 JR武蔵野線 )より徒歩3分
駐車場:5台あり
                                 
受付時間
9:00〜
12:30
-
15:00〜
19:30
15:00〜
17:00
自由診療
-
定休日:日曜のみ、祝日は17時まで施術致します。
※日曜はり施術完全予約制で月一あります。
※2023/7/1(土)から完全予約制で午後のはり施術開始いたします。
※2023/7/1(土)から土曜日の施術時間が変更されました。

【公式】東迎整骨院 Facebookアカウント 東迎整骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】東迎整骨院 Facebookアカウント 東迎整骨院では公式SNSアカウントを運用中!

【公式】東迎整骨院Facebook フォローお願いします!

  • 新しいサービスなどのご案内をしています
  • キャンペーン情報などいち早く入手できます